2014年10月16日木曜日

hulu タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら

宮崎は民放が2局しか映らないということもあって

ケーブルTVの加入率が高いみたいです。

けど、ケーブルTVって何気に高いので

我が家はhuluに加入してます。

月々1000円ちょいで映画やドラマが端末関係なく観れるので

子供はTVで観て、

大人はベッドでipadで観て、

スマホで続きを観たりもできて便利!

最新の映画が観れるわけではないですが、

こだわりがない、むしろ普段自分じゃ選ばないものを気軽に観て

それが意外とおもしろかったり発見もあるので

楽しいです。

海外ドラマはシーズン毎に公開されるので

いっき見できるのも便利^^


最近新しく配信された映画

タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら


確実にホラーなんだけど

コメディで笑えました。

主人公が田舎のちょっとおバカだけど気のいいやつ2人組み。

都会の大学生がキャンプにやって来て

2人を殺人鬼と勘違いして・・・。

ホラーなのでバンバン人が死ぬんだけど

とぼけた2人組に突っ込みまくりな映画でした。



秋の夜長に静かに映画でも見たい気持ちがうずうず。

おもしろい映画ないかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿