2014年10月1日水曜日

お買いものマラソンで買ったもの 2014年9月編 その3

その1
その2

前回の続きです。

⑤枕

※もう使ってるのを写真撮るのは忍びないので画像お借りしましたw


先日、寝違いをおこしてからいろいろと見直しました。

私はいつの頃からか枕を使わなくなり、

代わりに自分の腕を枕にして寝るようになりました。

たぶん、昔使ってた枕を処分して、買うのが面倒だったから
枕なしに慣れようとかいうセコイ動機だった気がします| ̄m ̄) 

最近になって、夜中に目が覚めて

突然、肩甲骨の痛みは腕枕のせいだ!と気がついたのです(遅い!)

数年経ってやっと枕を買う気になりました・・。

”人間工学”という言葉につられてこれに決めました^^

まだ時々枕の上から更に腕枕してる自分に気がついて

夜中起きますが、

前よりずっと回数が減りました。

そして、首がラク!

枕って大事なんですね~( ̄∇ ̄*)



⑥パンの材料

強力粉がなくなってきたので注文しました。


小麦粉は断然北海道産が好きです^^♪

銘柄はその時の気分で選びますが、

今回は春よ恋100%にしました。

強力粉は2~3ヶ月に1回、10~15キロ買ってるかな。

あとはシナモンシュガーと、ベーキングパウダーと、くるみ^^

いつもママパンさんを利用させてもらってます↓↓







まだまだ届いてないものが・・・2段ベッド用のマットレス!

君が届くのを首を長くしてまっているんだよ~。

マットレスは次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿