2014年10月4日土曜日

ハロウィンのガーランド

毎年ハロウィンはスルーだけど

今年は飾り付けやってみようかな?と作ってみました。

フラッグガーランドを作ります♪

まずは素材を集めて。。

画像編集ソフトで適当に・・















※一部のイラストはこちらから使わせてもらいました。

印刷します。


試しにいろいろなバージョンを作ったので

黒インクたくさん使った(^^;;

切り取って三角に折ったら


ひもを挟んで、、
※今回はテープで固定しましたが細めのマステでも便利です。


糊付けして出来上がり(^^)


娘も一緒に作りました。


手伝えるのが嬉しくてテンションMAXです(^^;;


出来上がったのは玄関と、


子供部屋に飾りました。



小さめのフラッグがかわいいです。

まだまだあるので増やしていく予定です^^








0 件のコメント:

コメントを投稿