2014年10月20日月曜日

ウカラ ムートンブーツ届きました

3年前に3000円位で買ったムートンブーツの

靴底がダメになってきたので

買い換えました。

ムートンブーツって暖かいのはもちろんだけど

履きやすいのが魅力的。

はじめは足が太く見えそうで興味なかったけど

履いてみたらやわらかくて

時間が経っても疲れなくて、

暖かくてもうこればっかりです笑

ムートンブーツといえばUGGですが

たけ~ので楽天の1000円位のでもいいわと

探していたけどいろいろありすぎてよくわからん!

予算があればこれが欲しかった!

そんなときに、UGGと同じく有名どころのemuの姉妹ブランドのウカラを知り

これに決定♪

UGGやemuのようにシープスキンではないですが、

ウールであったかい。

これで冬の自転車通勤も挫折しないぞww

長さはもちろんロング!


だけど、ロングっていうよりミディアムくらいですね。


ちょっと細身な気もしますが

ブーツインもできる余裕はあります。

寒いのは嫌だけど早く履きたい~(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

出産後からしばらくファッションには遠ざかってましたが

久々ワクワクな気分です(≧∀≦*)




0 件のコメント:

コメントを投稿