2014年10月6日月曜日

くるみ&レーズンの山食パン


くるみを買ったので、

くるみとレーズンでパンを焼きました。



大山、小山を再現してみました| ̄m ̄) ウソ

ケースに入れるときサイズの違いに気がついたけど

ま、いっか・・と( ̄∇ ̄*)


スライスして、別々の袋に入れてごまかします笑

でもおいしかったからいいんですよヽ(=´▽`=)ノ

適当でもズボラでもパンは焼けます( ̄^ ̄)V ブイ


パンと一緒にフォンダンショコラも焼きました。

やっぱりくるみ&レーズンの組み合わせはおいしい(*´ェ`*)

2 件のコメント:

  1. わぉ!
    くるみレーズンはもしかして一番好きな組み合わせかも?(^.^)
    ワインとかにもバッチリ合うんですよね(笑)

    返信削除
    返信
    1. おいしいですよねえ。最強コンビです^^
      もちろんワインにも合いますよ~。考えるとよだれ出そう笑

      今の時期、ちょっと肌寒いときにキャンドルつけて庭でお酒すすりたい願望がめっちゃあるんですが、、実際はまだ蚊がいるし、子供うるさいし、なかなか実現しそうにありませんwwでも今度チャレンジしてみます笑

      削除