2014年10月8日水曜日

バーミキュラ ポトフ

温かいスープが食べたい季節になってきましたね^^

大好きなポトフを作りました♪

具材を入れて煮込むだけー。

一番下には荒みじんにしたタマネギが3個分入ってます。



水分は入れずに50分、弱火で煮込みます。

煮込んだ後、スープが多い方が好きなので

水を追加しました。


味付けは塩コショウだけです。

前はだしを入れてたよなあ・・。

野菜とベーコンの旨味だけで食べれるもんなんだな。

今週末は保育園の運動会!

台風がくるのかなあ?体育館であるけど台風だと中止らしい。

お弁当のこと、役員やってるので役員のこと、

終わるまで落ち着かないよ~><

0 件のコメント:

コメントを投稿