2014年10月29日水曜日

結婚9周年

今日は結婚記念日です。

丸9年が経ちました。

去年は不覚にも2人とも結婚記念日を忘れてて

義母さんがおめでと~と夜ごはんにお刺身を買ってきてくれたのをみて

思い出しました笑

それもちょっとさみしいので

今年はちょこちょこ夫婦の会話の話題に出し

カレンダーにも記入し、忘れないように気をつけてました笑

平日だし、ご馳走も何もできないけどね、

おめでとー、ありがとーと言って乾杯できれば

いいかな。

自分に自信がなく、不安定だったわたしを

いろんな意味で(意味深ww)強くしてくれた主人。

なんでも私任せなのは良かったり悪かったりだけど

おかげで以前にも増して超自立型人間だと自負してます笑

私が多趣味でいられるのも口出しゼロだからだよなー。感謝^^

子供も小さいし、共働きで余裕なんかまったくないけど

これからも精一杯人生を謳歌していきたいです。

あと1年で10年。

あっという間だなあ。

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます♪
    いやぁ、日々精一杯で忘れちゃいますよね~。
    (うちは私の誕生日なのでなんとか 汗)
    そう「女」としては、ダンナさんには基本的には
    (ココ大事)「無関心」でいてほしいですよね。
    今夜は美味しいお酒を飲んでください(^.^)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます^^
      無関心なことにムカつくこともありますけど
      いろいろ口出しされるよりいいのかなあ~とやっと思えるようになってきました。
      今日はワイン~♪とお酒だけは先に決めてたのに
      どうもメニューは鍋になりそうです笑 和洋折衷だww

      削除