2015年1月5日月曜日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします^^


さて、あっという間の連休でした!

わたしは6連休だったのですが、

今年は家族で私の実家に帰りました。

うちは両親とも健在なんだけど

別々に暮らしているので

実家が2つあるわけです。

子供の写真を送るのも2か所、

おみやげも2つ、

帰省も2か所。

なんとも骨が折れますww

母のところはいいとしても、

父の家に行くと環境が変わってはしゃぐ子供の世話にプラスして

慣れない場所での炊事、

元々何もしないタイプの父の世話まで加わって

ひどく疲れます^^;

しかしもう還暦過ぎた親。

1、2年に1回会って、あと何回会えるんだろう?と

考えるとさみしいものですね。

理由は何であれ、時々帰ろうと改めて思います。


今日から仕事始めです。

昨日、今年の初焼きでいつもの食パンを焼きました。

それに母製の栗きんとんを挟んで朝ごはんに^^




今年はどんな年になるかな!?

皆さまにとってよい一年になりますように^^

0 件のコメント:

コメントを投稿