2015年1月28日水曜日

キッズ ラグランT

数日前より、娘が高熱出してしまって、

保育園でも3割はインフルエンザだし

小児科行ってもいかにもインフルエンザの患者さんばっかりなので

覚悟してたんですが・・。

結果は中耳炎でしたww

中耳炎は子供2人とも0歳~2歳までは繰り返しなっていたけど

それ以降はほとんどならなくなった。

娘に関しては3年ぶり!?位です。

なぜにこの時期に・・・。まぎらわしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 

とりあえず、隔離しなくていいということがわかったので

安心ですが、高熱も2日続き、昨日時点で明日も保育園無理と

わかったので母さんは夜なべしましたさ。


子供、特に男の子はラグランTの方がかわいい。

作ってみたいと思っていたら

FULL OF PATTERNSさんというサイトで

型紙みつけました!!しかも無料!!

早速作りましたよ~。



クレイジー配色はキッズならでは。


8色セットを買ったので色で遊べる♪


こちらは一度嫌がる子供に無理やり試着させようとしたら

しわしわになってしまいましたw


あれ、いつもと画像が違いますね?

気付きましたか(*'∀'人)♥*+

一眼レフ使ってみました。

今日は突如の有給なんで(娘もだいぶ体調良さそうだし)

いつもできないことをやってみようと思います^^

とはいえ、引きこもりなんでまたミシンかな・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿