2015年1月17日土曜日

キッズトレーナー

息子のトレーナーが足りないので作りました。


色は迷ったけど、水色っぽいグレーで、付属をグレーにしました。

画像ではあまりわからないですね^^;

シンプルすぎたので後ろにタグを。



トレーナーはじめてでしたが、結構すぐできました。

あと1着作ろうかな。



そして、先日欲しいなあと言ってたリップルストレッチフライスセットですが

やっぱり買いました!


大人もの作るならば1mカットで足りるか微妙なところなので

2セット頼むか迷ったけど、消費できるかも微妙なので

とりあえず1セット。

ビビッドカラーがかわいいですねえ。

どういう組み合わせで何を作ろうか

妄想中です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿