2015年1月22日木曜日

部屋着のショートパンツ

先日、季節はずれだけど

夏用のショートパンツを作りました。

何か作りたくて。。


このパッチワークのマドラスチェックが好きで

三種類買ったんだけど、

ずっと放置してて。

やっとこの生地で作りたい!っていうものが

できたので登場です(*^^*)

トランクスみたい?笑

ポケットもあって、涼しくて

活躍間違いナシだな。

着るのは数ヶ月先だけど^_^;

あとこの生地で作れそうなのは、

娘のトップスか、

息子のショートパンツかなあ。

パジャマでも涼しくて良さそう(*^^*)

トランクスで思いついたけど、

旦那のトランクスつくってみようか・・。

布が増えるし、どんどん縫いたいんだけど

家族が着れる服ってそんなに大量にはいらない。

必要以上に作って着ないのも嫌だし。

その辺のジレンマを

どうしたもんかと考え中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿