2015年1月8日木曜日

お財布買いました

もう長いこと古い財布を使ってたのですが

やっと買いました!!

わたしが新しい財布に求める条件は

・本革(できればコードバンか型押し)
・長財布
・ラウンドファスナー
・大人かわいい
・カードポケットが多い

でした。

最終的に候補に残ったのはこちら。


悩みに悩んで栃木レザーの方を買いました^^

ケイトスペードの方も型押しで傷がつきにくそうで

なおかつ中もかわいくてよかったんだけど、

人とかぶりそう・・というのが最終的な決断の1つに。


栃木レザーの方は5色あるうちの

レッドしか在庫がなくて、色を悩む余地なかったんだけど

赤も好きなのでOK~^^(赤字になるとか言わないで~><)


手帳のようにも見える・・・。

中はカードが12枚入ります。


これでレシートが増えてもOK!!笑

シンプルで飾りっ気なしだけど

長く愛用出来そうだなあって

届いたときうれしくなりました♪

手持ちのバッグも赤だったので

揃っていい感じに^^


今年は目指せお金美人(なんじゃそれ?)

新しいお財布と一緒に

今年こそは貯金がんばるぞーww
(新年の抱負)


0 件のコメント:

コメントを投稿