2015年1月30日金曜日

メンズ 長袖T

昨日も気がついたら2時。

小さな書斎がミシン部屋です。
(主人の書斎がいつの間にか私の趣味部屋にw)

3畳の部屋に机やら棚やらアイロン台を置いてるので

動けるスペースはごくわずか。

狭すぎて型紙をうつしたりする作業は困難を極めます^^;

そこで大好きな海外ドラマを見ながら

作ることに集中。

バーンノーティスの100以上あるエピソードを

3周目?何回見ても飽きない傑作^^

字幕で見てるんだから英語が上達しても良さそうなのに

そんなウマいことにはならないんだな~^^;



-------------------------



先週作ったメンズTシャツです。



リップルストレッチフライスと



裏毛です。

どちらもまだ納得できてないので近いうちにまた作るけど、

どうも大人服(主人のはとくに)は作ってても

イマイチ楽しくないヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 

なんでかな?

子供服でも、上の子のよりも下の子の服の方が楽しい。

小さいと出来上がりも早いし、アラも見えにくいし、

何より、出来上がったものに対する不満がない(言えない)から!?笑

もうすぐ姪っ子が生まれるので

次は姪っ子に作るかな~(*´ω`*)




カメラを変えてみたものの、

今度はシワが気になってどうしようもないです。

他のブロガーさん方はアイロンまでかけて撮影してらっしゃるんでしょうか?

向上心はあるものの、

手間のかかることは苦手ですщ(゚д゚щ)

まずはカメラから、馴らして行こうと思います(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿