2015年1月29日木曜日

カモフラ ニットハーフパンツ

昨日娘の熱も下がり、

今日は保育園に行けました。

ワーキングマザーである以上どうしようもないことですが、

看病の為に仕事を休むことが続くと

気分が滅入ります。

残業してなんぼの業界で残業できないのもつらいです。

気分が落ち込んでるせいで芋づる式にいろいろ愚痴りそうなので

楽しい趣味のことを考えて過ごそうと思います(๑´ㅂ`๑)


-------------


昨日作った

息子のハーフパンツ。

ちょっと薄手なので着るのは暖かくなってからかな。

ニットなので履きやすそう。


ポッケ大好きっ子なので前と後に。

さすがカモフラ、ポッケが見えない( ・ὢ・ ) ムムッ


Tシャツと合わせてみました。


男の子っぽい(´▽`) 

息子はまだサイズ100なんで、だいたい1着50cmで足ります。

上の子になるとサイズ120で1着1m弱かなあ。

この迷彩柄気に入ってるんだけど、2m買ったので

まだずいぶん余ってる。

このハーフパンツをベースにアレンジしていこうかな^^


連日夜遅くまでミシンに没頭してます。

無心になれる時間が必要。

それは筋トレだったり、

パン作りだったり、

今はミシン。


よし、今日も元気出していこー(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

0 件のコメント:

コメントを投稿