2015年1月14日水曜日

肉体改造その後

去年と今年の目標の一つに肉体改造があって

去年は5ヶ月間程筋トレをまじめにコツコツやってました。

で、2キロほど体重は減ったのですが、

ぱったりとやめてしまって今に至ります。

さぞリバウンドしても良さそう(言い方変)なんですが、

運動やめて4ヶ月ですが、なんと、変化なしなんですww

今思えば減ったのも運動のせいなのか微妙?

体重どころか体脂肪まで一緒。

見た目はダメですがね~。

うちの体重計が壊れてるのか、

わたしは運動してもしなくても同じ身体なのか、謎。

最近そろそろまたやりたいなんて思い

朝目覚ましはかけてるものの

目が覚めても寒過ぎて起きれないし

”出来ない”ことを自覚するとすごくストレス感じて落ちてしまうので

もういっそ、やらないと決め込んでもいいんじゃ・・?と

もう一人の自分が・・^^;

とりあえず、春までは保留にしておこうかな。

時間はあっという間に過ぎるのでね、

抱負も一つ一つ精査して行動に移して行かないと。


0 件のコメント:

コメントを投稿