2015年1月15日木曜日

子供ストレートパンツ

年末に作ったばかりの息子のストレートパンツを

実家に忘れてきたし、

なぜかいつもパンツが足りないから

また作りました^^

派手色~☆春っぽい?


ストレッチきいてて履きやすそうなニットです。

アクセントでピンクのテープをはさみました。

この色の組み合わせかわいい^^


生地が薄手なので股部分に補強を入れたよ。


出来上がったものをみて、主人が

しもだかげきみたい。だってww

えー、でも確かに・・笑

子供服は色を遊べるからおもしろい♪

生地はNanachan's Tailさんで購入しました。

今日のぞいたら新しくリップルストレッチフライスのセットができてて

いいなあー。めちゃお得だ。

洗濯してもだらしなくならずに、

縫いやすいしおススメです!!

ちなみに前回の迷彩もリップルストレッチフライスです^^

8色セット・・・欲しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿