2015年1月31日土曜日

サルエルパンツ

FULL OF PATTERNSさんのサルエルパンツを作ってみました。

こちら、型紙+ごくごく簡単な仕様書のセットなので

詳しい縫い方は手持ちの本や想像力で作る必要がありますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

なんとかできた!

しかもかわいい(*´ω`*)


オムツの時期に着せたいやつですね。

左右のシームポケットが初めてで時間かかりましたが

ポケット大好き息子の為に外せない(>ω<)

子供に履かせてみたらなんてかわいい!!笑

しかし、サルエル初心者なんで真ん中のマチの部分の

もたつきが気になってしょうがない(親がね)



そして翌日、マチの部分の幅を-6cm縮めて作ってみた。


またカモフラ。


シームポケットも慣れてきました。

 

もう少しマチを少なくしてもいいかな。

サルエルが普通のパンツになっちゃうけど^^;

7分丈のはずがだいぶ長い、短足さんの息子です(´-ω-`)
後日、公園なんかで遊んでいたら7分丈になってましたw
柄も、形もお気に入りの1枚です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿