2015年6月4日木曜日

ギャザーキャミソールと新しい布

眠れない夜に思いついたこと。

たまにはトップスも作ろうか。。

夏にぴったりのサッカーの生地は

去年買ったものです。






買ってすぐに母にブラウスを縫いました。

まだまだ残ってるので

娘にキャミソールを作りました。


うしろ


ほんとはボタンのところをスナップホックにしました。

スナップホックの方が使い勝手は良さそうです。

帰ってきた娘に見せると一言、

ワンピースがよかった。

もう娘に服を作るのはやめるかな(-゛-メ) 




Wガーゼがなくなったので

今回のスーパーセールでいくつか買いました。

いくつかね。

お店はファブリックスさん。


上の2枚は半額につられて買ったもの。

下2枚はとっておきの布です。naniIRO♪

黄色に弱いですね。この山吹色はほんとステキです。

一番下のホワイト×グレーにもイエローのラインが入ってます^^


こちらは50cm×50cmの福袋。

どれもめっちゃかわいくて、

うれしい!!色味も同じ様なもので使いやすそう。


echinoはおまけで入ってました。

50cm×1mはありましたよ。太っ腹~!!

早速水通しをして準備します♪










0 件のコメント:

コメントを投稿