2015年6月30日火曜日

週末の外ご飯

テラスでのBBQも今年は既に何度かしましたが、

先週はカレーを作ってテラスで食べました。

天気も崩れずいい休日でした。


最初はテーブルで食べてた子供も・・


移動したり


こぼれたって家の中より全然平気だし、

このフリーな感じがなんとも心地いいのです。



実家の父が外で食べるのが大好きだったので

月に1度は庭でBBQをしていました。

雨の日はガレージの大きいトラックの荷台の上で^^

また別の日はちょっと遠出した公園で。

テラスで食事する度に、その時のワクワクしてた気持ちを思い出します。


0 件のコメント:

コメントを投稿