2015年6月14日日曜日

夏色ハンカチ

雨の日が続いてるせいか、

サチュレーションが下がり気味で安静時91%前後です。

気圧とサチュレーションは関連があるのでしょうか?

5%下がったところで自覚はなく、

数値だけの変化ですが、

今の時期は要注意ですね^^;



-----------------------------------



ハンカチ作りも板についてきた感じ^^


しっくりくるサイズ、

ハンカチから他へのアレンジ、

デザインパターン、作り方など

自分なりのやり方や仕様がまとまってきました。

といっても自宅用、ちょっとした贈り物に使うだけだけど。。

凝り性ゆえ、何十枚も作ってたら

さすがに自分が何をしたいのか途中でわからなくなってきました^^;

純粋に、いいものができたら嬉しい。

それを家族や大事な人が使ってくれたらもっと嬉しい。

そんな動機です~。

裏もかわいいんだよ、まじで^^









0 件のコメント:

コメントを投稿