2015年12月20日日曜日

echinoで雑貨

クッションカバーを作ってと母から頼まれました。

”ダサいのは嫌よ”と付け加えて。。笑

それならばと、普段はめったに買えないechinoの生地にしてみた♪


色もデザインも好きすぎてうっとりです。

はさみを入れるのも慎重になりました。

しかし、切った後に水通ししてなかったと気付いた大バカものです(´Д` )

とりあえず切ったものを水通し・・^^;

縮まないか心配でしたが、ギリギリ尺は足りそうです。

出来上がりはこんなん。


ファスナー付けをしくじりましたが

65cmの大判クッションカバーの出来上がり。

たしかに65cmのカバーはなかなか既製品ではないかもね、、。



それからすいすいと、ハギレで自分用にコップ入れ作りました。笑


耳も三つ折りにして紐にしました。

どこも無駄にしません。

ただの巾着もお気に入りになっちゃう。

布って素敵だな。echinoコレクションしたいです^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿