2015年12月11日金曜日

ドリンク

もう何年も飲んでるドリンク。



フルタイムで仕事しつつ、子育てやってたら

疲れも出ますが、これ飲んだら10分後には眠気も吹っ飛んで

動けるようになるんです。他のドリンクじゃだめで、

アスパラギン酸が自分に合うのかな。麻○みたいでしょww

なので多少無理があってもこれがあるから大丈夫と

1日1本きっちり飲んでたのです。

でも今年、病気のことがあって、

ドリンク飲んでまで動くのも間違いだったのかな~と

思うようになりました。

疲れや眠気は身体が休めって言ってるサイン。

それを無理やり働かせ続けていいものか・・と。

病気は先天性のものなので生活習慣は関連がないとはいえね。

なので、、

今は1日半分だけ飲むようにしてます( ̄^ ̄)えっへん

ゼロにするのはちょっとできんかった・・ww

来年からは3分の1ずつにしようかな。

うーん、私の中の弱い心と、強い心の戦い。

ほんとは今でも1本飲みたい^^;

2 件のコメント:

  1. えっ? 毎日 一本、飲んでたの ですか?

    それは、やばい ですよ~。

    毎日 お酒を、〇杯 飲む、kan からの なに です!

    返信削除
    返信
    1. やばいですか?汗
      箱買いしてます(^^;;
      疲れた時はアスパラギン酸をお試しください。
      それより、何杯飲んでるのか気になります(O_O)

      削除