2015年12月25日金曜日

イブのごはん

昨日のクリスマスイブは平日でしたが

前日が祝日なのでいろいろ準備できました。

クリスマスといえばチキン!ということで

骨付きもも肉を買ってフライドチキンにしました。


これを半分に切って揚げました。


テーブルに並べるそばから息子がケーキに釘付けです。


ずっとくんくんにおってるけど何もつけんでよーw

ローソクないとー??って聞いてましたが

誕生日やないからね^^;

ケーキはガトーショコラを焼きました。

チキンはやっぱり骨付きがおいしかったー。

30分位揚げても大きいものはまだ肉汁が出てたので

最後は結局チン。

ママ、ケンタッキー屋さんになれるよ!との

お褒めの言葉をいただきました笑



我が家にもサンタさん来てくれたみたいです♪

よかったね^^





0 件のコメント:

コメントを投稿