2015年12月3日木曜日

逆上がり

もう1月も前になるのですが、

娘が逆上がりができるようになりました。



去年のクリスマスにサンタさんから届いた鉄棒ですが、

リビングに置いてるだけあって

ちょこちょこと飽きずに鉄棒で遊んでいました。

逆上がりも時々自分で練習してて

自力でコツをつかんでできるようになりました。

というのも、私は逆上がりできないので

教えようにも教えれなくてww

もし自宅に鉄棒がなかったら

できるようになるのはもっと先だったかもしれないし

最悪できないで終わる可能性もあったかな?

と思うとサンタさんありがとう!ですね~笑

今年は何が届くのだろう・・。

私にも何か届かんかな~。゚(゚^Д^゚)゚。




0 件のコメント:

コメントを投稿