2015年12月4日金曜日

スケジュール帳

来年の手帳を買いました。

長年いろんな手帳を使ってはイマイチだなあと

使いこなせずにいたけど、

今回初めて!リピート買いしたのがダブルスケジュールという手帳です。


表紙は微妙。。

ダブルスケジュールの名の通り、月が2ページずつあります。



赤のページはプライベート、

青のページは仕事とか予定を別々に書けます。

月見開きで手帳の後の方に罫線のついたノートが何ページかあるのみ。

お弁当が必要な日とか、習い事の日とか、主人の休みの日とか・・

全然自分の予定じゃないような気もするけど把握しておかないとねw

そういうの全部書いておかないと

頭にストックしておくことは無理だし^^;

選択肢が沢山あり過ぎる中、

自分に合うものをみつけれたときは

なんだかうれしい。

欲を言うなら、体調管理用に3ぺーじずつ欲しいかもw

トリプルスケジュール^^


あと4週間で1年も終わり。

いろいろ振り返る時だなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿