2015年12月12日土曜日

ブルソ

会社の同僚に

おいしいパン屋さんない~?と聞いて

教えてもらった丸山のブルソ。

早速行ってきました。

この辺は車が多い。。駐車場は5台分あります。

こじんまりした店中は奥がcafeになって

パスタやピザが食べれるようでした。

お客さん多かったー。



今回は自分が食べる分だけ・・^^;


記憶力がまずいので名前はナシで。。汗

このグリッシーニがすんごくおいしかった。


赤ワインに絶対合う!!と思ったけど

残念ながらお昼に食べてしまいましたw

天然酵母のパンは結構お値段がはるんだけど

良心的なお値段で買いやすかった♪

またグリッシーニを買いに行かねば。。

次はワインと一緒に^^

0 件のコメント:

コメントを投稿