2015年12月7日月曜日

キュロットスカートとポンポン

お気に入りのパターン、

inoriさんの、リラックスキュロットスカート。


こんなにフレアなのにキュロットなんです。かわいくて機能的♪

ジャージーみたいな薄手の生地で、

ハリがあっていい感じです。

でも子供の言うとおりに作ったら、ウエストが細すぎる気がします。。

やり直しさせられそう´д` ;



ちょっと前に、ニット帽でも作りたいと思いつき、(そんな生地もないくせに

ポンポンメーカーを買っておいたのですが




毛糸すら持ってなかったので100キンで買ってきました♪(´ε` )

私が作ってると娘がやると言い出し、、

結局1日で毛糸2玉使いきりましたw

そんなにポンポンばっかり作ってどうするんか(*^_^*)

一部はヘアゴムにしました。


ポンポンつけるだけで子供にぴったりなかわいいヘアゴムができあがり。

ポンポンメーカーオススメです。

また毛糸買ってこなきゃ(^_^*)




再販されてるー。この生地良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿