2015年12月24日木曜日

メリークリスマス

今朝、車に乗った時にカーナビから

メリークリスマス♪と言われてちょっとうれしかったです笑

とうとう今日はクリスマスイブ。

昨日はケーキ焼いたり、今日の分の料理を仕込んだり、

年賀状作ったり、掃除したり・・

詰め込んだ一日でした。

先日忘年会があったのですが、

20代前半の子の理想の男性像とか、恋ばなを

一生懸命に話してるのを聞いて

素直にうなずけなかった自分。

昔からそう夢見がちなタイプではなかったけど

今では超がつくほどの現実主義者となってしまいました。

そんな自分が全然おもしろくなくてちょっと落ち込みました。

夢ってなんだろうな~。夢を持たないとかなえようがないのに

今は思いつきません。

あ!クリスマスイブなのにこんな話ww

ちょっと休憩が必要なのかもしれませんね┐(´-`)┌

メリークリスマス!!

4 件のコメント:

  1. うちのカーナビも今日「メリークリスマス♪」と言いました(^^)/
    (元旦は「明けましておめでとうございます♪」も)

    返信削除
    返信
    1. いつも言う方なので、言われるとうれしくなりました笑

      カーナビさん、最近タッチパネルの調子が悪くて
      つらくあたっていましたが、修理してあげようかな~w

      削除
  2. yoko-panさん

    若い頃は 夢を 見ます。

    今は いまで、良いと 思います!

    私は、子供達の 姿を 見るのが、

    楽しい です!

    返信削除
    返信
    1. ですかね~。

      経験が増え、以前よりは合理的に物事をすすめられるようになったと
      思いますが、それに反比例し失ったものもあります。
      それに思いを馳せるのはまだまだ青い証拠ですかね^^;

      今はいまで良いとは、ほっとする言葉です。

      削除