2015年3月22日日曜日

ちぎりパン

またちぎりパン。


一個食べられてしまっとるが( ̄▽ ̄)

この前より見た目が良くできました。

丸めるときに、丸じゃなくて、楕円と言うか小判型にしてみました。

見た目は良かったが、

一部生焼けの所があり_| ̄|○

23分では短かったのかな。

次は25分焼いてみよう。

ーーーーーーーー

最近ほぼマスクをしてるんだけど、

メガネが曇るのが不便だったんです。

だから鼻だして口だけマスクw効果も半減しそう( ̄▽ ̄)

コ◯モスでみつけたくもり止めを買ってみました。


498円。たかっ∑(゚Д゚)

しかし、まったくくもらなくなって超便利!

もっと早く欲しかった〜。

必需品認定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿