2015年4月1日水曜日

近況

ご無沙汰しています。

入院して2週間経ちました。

この間、いろいろありましたが

なんとか体力気力共にブログ書こうかなと思えるまで回復。

ひとつ、入院してすぐに判明したことは

他の患者さんたちはしっかりパジャマ着てます!ということです(^_^;)

ジム帰りみたいなカッコしてるのは私くらいかもしれん(^_^;)

たぶん、他人からみたら

どこが悪いと?といった印象だとw


お部屋では小難しい本を見る気にもなかなかなれず

無線LANはあるので

動画見たり、折り紙したりして過ごしてます。


こんなに大量に、、

飾るあてもないけど

作り続けてます(^_^;)

病院食はというと、

最初は味に馴染めずにいたけど、

最近は食欲も戻り結構いただいてます。


今日の晩御飯。

いつもメインはイマイチ(すみません、、)ですが、

小鉢は結構美味しいです(*^^*)

なぜかメロン率高し!

朝ごはんはご飯とパンが交互に出る感じだけど

やっぱりパンだと嬉しい(*^^*)

自分ってパン好きなんだなと今更再認識(^_^;)

早くおウチ帰りたいっ(°_°)



0 件のコメント:

コメントを投稿