2015年3月22日日曜日

simフリーにしてからの携帯代

今年1月に脱キャリアして、

simフリーのスマホに変更しました。

その時の記事

現在の月々の請求は・・

私のガラケ―1790円

主人のスマホ1730円(楽天モバイル 基本料)+108円(楽天電話:通話料)

で、月々4000円以下になりました~^^

今まで月々1万円だったのでだいぶ下がったぞ。うれしい!

機種の方もこれまでのiphone5よりサクサク早いらしく、

使いやすいみたいです。

1点だけ気になったのはカメラ。画像が悪い。

と、思ったのは私で、主人はカメラ使わないので気にならないみたいでした。

契約している通信容量は2.1Gですが、

半分以下しか使ってないみたい^^;

普段動画とかみないのであまりいかないんですね。

しかも、今知りましたが楽天モバイルでは

4月からお値段そのままで3.1Gに容量が増えるみたいです。

うちの場合、1.5Gで1000円とかのプランが増えた方が

ありがたいですが。。

まあでも1000円台でLTE回線が使えるのはいいですよね~。

わたしもガラケ―から変えようかな。

今使ってるipodtouchが壊れたら考えます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿