2015年3月9日月曜日

高島屋のワインセット

ワインのストックがなくなってきたので

先日の楽天のスーパーセールで買おうかと探してたんだけど

高島屋の公式サイトでもSALEやってたので

そちらでいくつか買いました。

シャブリ入り厳選金賞受賞ワインセット


白が好きなんです。でもどこもワイン=赤みたいな。

ネットだと特に白ワインって少ない・・。
(個別に選ぶのは面倒なのでセットで買いたい)

こちらは6本中2本が白、しかもシャブリってことで決めました。

既に3本飲みましたが、うーん、やっぱりおいしい!

金賞受賞っていち消費者には詳細はわからないけど

ワインの場合、金賞と付いてるものは総じてうまいんだな。

気持ち半分はどうかなと~、思いながらの購入でしたが^^;

このセットは満足度高いです。



------



昨日福岡のお土産で16区のダックワーズをいただいて小躍り。


超好きなんです!!


ワインと一緒に大事にいただきますヽ(*^^*)ノ

ダックワーズって原材料が少ないの。

自分でも作れるかな?調べてみよう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿