2015年3月19日木曜日

手のひらピザ

昼にがっつり弁当を食べてるせいか・・

夜ごはんはお腹減らない。

買い物にも行ってないので家に食材もないww

ダメ主婦です~^^;

家族からスーパーでお惣菜買おうと提案があったので

行ってみました。

家族それぞれがおもいおもいにいろいろ選ぶ中

わたしは惣菜が苦手なので

こんなの買ってみました。


ピザ好きでたまに焼くけど、なんだか家族はそうでもないようで、

手が進まず、毎回結局ほとんど一人で食べるという・・。

毎回2枚よ、2枚!

次の日のお弁当もピザよww

これならひとり分とか焼けていいかも^^


リンナイのトーストプレートがちょうどよさそう。

グリルで5分焼きます!


焼きあがり~。写真がマズそうだけど・・

具がピザなので、ピザではあったな。

でも皮だけ焼いて、そぼろやレタスなんかを手巻き風に

巻いて食べるのが合いそうだった。


-------


さてさて、最近は「お前、何もするな!」とばかりに

主人の目が光ってるので子供と一緒に9時に寝てるけど

ほんとはミシンがしたくてしたくて。

他のブロガ―さんが作っている作品を指をくわえて眺めてるわけです。

朝4時に起きよう・・朝なら気付かれないかもしれない・・・(* ̄∇ ̄*)

と思ってみるものの、朝方は予想外に爆睡してて起きれないもんだねΣ(|||▽||| )

動いてなんぼのマグロみたいな人間が

いきなり何にもしちゃだめ!という現状にそろそろ限界か・・(早っ)。
(ほんとは何もしてはいけないわけではなく、主人が極端なのです)

刺繍の趣味とかあれば、どこにでも持っていけるのにな。

折り紙しようかな。。

とりあえず、手先を動かすものであれば何でもOKなので

この行き場のない創作熱の発散方法を探し中。

0 件のコメント:

コメントを投稿