2015年3月4日水曜日

焼酎サーバ

昨日は眠れず、夜中まで海外ドラマSMASHを見てました。

シーズン2で終了だったんですね~。

gleeもだけどミュージカル系は好きなので残念。

しかし、主役のカレン役はかわいいし誰もが認める歌姫なんだけど、

歌をきいても迫力がないというか、ただの歌が上手な人にしかみえない・・。

見せ方の問題かな?

その点、gleeのレイチェル役、リア・ミシェルが歌うと引きこまれるよなあ。

早くhuluで配信してほしいです。



--------------



もうずいぶん前ですが

引っ越しした時に

主人がお友達からいただいてきた

有田焼の焼酎サーバを設置しました。


なかなか雰囲気があっていいですね^^

自分では買わないけど、欲しいもの・・というNiceなチョイスです!

”○○家お屋敷完成祝い”って文字も入ってるんですよ~。



わたしは下の子を産んでからはなぜか

焼酎を好まないようになってしまって。

悪酔いしないので、外での飲み会のときには飲むけど、

今はワインかウォッカが多いかなあ。

旦那いわく、焼酎はやっぱり黒霧島が一番!とのことです^^

私用にワインの樽もほしい笑

0 件のコメント:

コメントを投稿