2014年9月25日木曜日

寝違いとマグネループEX

最近トレーニングの話題がないのはなぜでしょう?汗

4月からやり始めて、一番長いブランク><

発端は社員旅行でめっちゃ体力使って通常モードに戻るまで

1週間かかったこと。

そして、その後超ひどい寝違いをおこし

日常生活もやっとだったんですが

やっと最近運動できそうなくらいまでに

復活してきた気がする。まだやってないけどww

普段セミダブルのベッドを2つくっつけて

大人2人と、子供2人で寝てるんですが

子供の寝相の悪さが半端ないんです。

その上、すごい力で蹴ってくるので

大人はいつも端っこ20cm位に避難して小さくなって寝てます。

先日、主人がもう寝れないと私たちを残して別部屋で寝始めた時に

信じられない!と怒ったのは私ですが、(その後、戻って来てくれましたw)

それでも我慢して子供と一緒に寝ることを貫こうとした私は

寝違えるという結果に・・。

たまに寝違えることもあるけどさ、

今回は子供が原因ってはっきりわかるので

バツが悪う御座いましたΣ(|||▽||| )

部屋が、ベッドが狭いなりに、いろいろ工夫してきたけど

もうホントに限界なのかもしれない・・。

ということで、いずれ買う予定だった

子供用の2段ベッドを購入。まだ届いてないけど

すぐには無理かもしれないけど

どうにかして子供らをそっちで寝せるように仕向けなければ。。
(まだ怖いと言って子供だけでは寝たことがない)


寝違いがひどかったのと

元々肩こりがひどかったので

藁にもすがる思いでマグネループを買いました。


しかも効き目3倍のやつ!o(・`∀´・)

以前、ファイテンのチタンは持ってたことがあったけど、

マグネループは初めて。

ネットで買おうかと思ったけど、

大好きなコス○スで1780円で売ってたので

即買いしました!

サイズが45cm、50cm、60cmとあり、

45cmと50cmでかなり迷ったけど

50cmを購入。

つけてみると結構長かったorz


襟の詰まったTシャツだと

トップ(白い部分)は隠れるので

いいかもしれませんが

Tシャツはなかなか着ないので

家用かな?

主人にあげて、45cm買いなおすかも・・。

改善なるか?できる限りつけ続けてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿