2014年9月6日土曜日

ダイニングテーブルが届きました ウカノ家具 ガレオン

結婚当初に買った

120×70のダイニングテーブルが

家族が増えて手狭になり買い替えを検討していました。

そうそう買い換えるものでもないので

気に入ったものを買おう!と

時間をかけて店舗やネットなどいろいろ探しまわって、

決めたのがこちら

もう1年も前から決めていたのですが

予算の都合で延び延びになっていました笑

結局は、いつまで待っても買えはしない!

もう買っちゃえ~!!って半ば勢い任せの最後だったのですが^^;

1月前に注文して今日届きました。

サイズは180×90です。


無垢を使い、塗装はセラウッド塗装です。


今回、テーブルを検討するにあたり、

条件に入れたのが

セラウッド塗装であること。

子供が小さいので汚したりこぼしたり、

主人はコースターも使わず長々と晩酌しその後ふきもしませんしねヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

私もメンテにあまり自信がないので

メンテフリーでキレイが長持ちするというこちらの塗装を選びました。

紫外線にも強く、汚れも拭くだけで跡に残らないそうです。

しかもウレタン塗装より、木のぬくもりを感じることができるって

いいことだらけ♪


この場所が家族の心地いい場所になればいいな~。

大事に使っていこうっと^^



次の買い替えの予定は椅子なんですが

いつ頃買えるかな・・(≧ヘ≦) 

引っ越ししてもうずいぶん経ちますが

まだまだお気に入りのものに囲まれて、の生活へは

先が流そうです^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿