2014年9月20日土曜日

プレーンベーグル

ちょっと前に作ったベーグルの写真がでてきたのでUP。

プレーンとマルチグレイン。


マルチグレインが見えないって?

なんかねえ、よくわからないけど

水が多かったみたいでちょっと失敗( ;´Д`)

なかったことにしようかとw

平日は帰りも夜になるので

パン用の粉類は時間がある時に

一気に計量しておくんです。

食パン用、ベーグル用など。

たぶん計量間違いでしょう(^_^;)


------


昨日は夜になってちょっと肩甲骨あたりが痛いなあと思ってたら

夜中、痛みで具合が悪くなって起きてしまいました。

寝違えた?ぽいんだけど、

半端ないww

毎回だけど、寝違えたときになってはじめて

何もないときのありがたさを感じるよね><

時間薬しかないんだろうけど

こんなとき、湿布を貼れない自分(かぶれるww)が

憎いです><

0 件のコメント:

コメントを投稿