2014年9月3日水曜日

お寿司パーティー

パーティーってほどでもないが。。

お疲れ様会といった感じで

家族で晩御飯^^


寿司虎のお寿司と

手羽先番長の手羽唐あげ、

嵐坊のたたき。

子供が小さいので外食はほぼしません。

食べに行っても騒ぐのを抑えつつ、

食べるのってほんと苦痛でww

急いで食べるから味なんてわからんくらい口に詰め込むからね;;

家でも一緒に食べるとそうなっちゃうからなるべく同時には食べたくない。。

手羽先番長は”手羽先サミット”でグランプリをとったそうですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

寿司虎は回転すしだけど新鮮でおいしい。

嵐坊はいつもの我が家の定番です^^

家でのんびり♪のつもりが、

この日も下の子がグラスを割り、

寿司を詰め込み、ビールで流すwような食卓になりましたが・・

ワイワイガヤガヤして食べるのが

楽しいのかも?しれませんね・・。

独りとか、静かなのが好きな自分は

今は到底そう思えないんだけど(゚ー゚;Aアセアセ

2 件のコメント:

  1. 手羽先番長、気になってるんですよねぇ~。
    いつか街のお店に行ってみたくて(^.^)

    姪や甥がまだ小さかった頃、一族で外食に行くと、
    おとうさん(義兄)が食べてる間はおかあさん(義姉)が
    子供を見て、おとうさんが食べ終わったら交代、
    みたいなことをやってました。
    ご飯が冷めちゃう、とか、麺類がのびちゃう、とか
    そんなこと思ってたら子供と外食もできないのか~、
    自分にはそりゃ絶対ムリだ、と思ったものです(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. 子供を待てればいいんですが、やっぱりどうしても食べちゃう!笑
      当然胃がゴロゴロして、食欲が満たされた頃には
      食べなきゃよかったと後悔。。毎回ですが^^;

      手羽先番長のお店いくつかあるらしいですね。
      ほかにも唐揚げやタタキとかいろいろあって
      家の飲みにいいかもです~^^
      持ち帰りのお店は助かります(^^)v

      削除