2014年9月12日金曜日

最近はカクテル

ワインをずっと飲んでたけど

最近ウォッカに移行。



冷凍庫で冷やしてます。

トニックソーダはあまりどこにでも売ってないので

グレープフルーツジュースとレモンで割ることが多い。


適度に酔えて、次の日にも残らないので

今の私にちょうどいい。

シェーカーとか持ってたはずなんだけど

どこに行ったのやら^^;

探すときにはなかなか出てきません。

2 件のコメント:

  1. いいですねぇ♪うちは今はウイスキー(水割り)がメインかな?
    それを人に言うと「スゴイねぇ、強いんだねぇ」と驚かれますが、
    いや、焼酎をガバガバ飲む人に言われたくありませんわ(^_^;)
    どっちも(ウォッカも)「蒸留酒」だっての(笑)

    返信削除
    返信
    1. ウイスキーなんですね!スゴイですね笑
      焼酎はもはや飲んでも酔えない(旦那曰くですよ^^)
      ワインも毎日となると買うのが大変なので
      しばらくウォッカで飲み方研究しようかなあ~。
      いつかご一緒したいですね^^

      削除