2014年9月28日日曜日

お買いものマラソンで買ったもの 2014年9月編 その2

前回に続きます。



私のごはんアスパラドリンク100本


たぶん3年位1日1本欠かさず飲んでます。

ひどいときは2本。

飲むと10分位でパキっ!となって動けるんだよねえ。

何が入ってるのやら・・(@Д@;

たぶんアスパラギン酸が私の身体に合ってるのかな?

これがないと本気で焦りますw

前はコス○スで買えてたんだけど

最近売ってないんだよね。。



ランドセルに続く、子供の入学準備シリーズ。

どーんと大きな段ボールが届きました。


旦那を待って二人で組み立てればいいものを・・

わたしは待てないのである(@Д@;

何でも自分でやっちゃう

かわいくないオンナです笑

1時間の格闘の末、出来上がりました。


なかなかいい感じ^^

2段目があんまり高くない、150cm位なので寝る人も天井が近くなくていい。

同じく、高さがないので子供の様子がすぐわかる。

1段目と2段目の高さが結構あって1段目の人も寝やすい。

白のスチール製なので部屋が狭くても圧迫感がない。

ベッドの下にはクローゼットケースなど、

収納が置ける高さ。(ルンバも通れる)

最初は木製ばっかり見てたんです。

子供=木 みたいな。

でも部屋の都合上、たぶん10年位しか使わない。

部屋が6畳と狭いので、圧迫感をなくしたいなど、

いろいろ考えてこれに決めました。

白い家具が多いのでそこもぴったり♪

これにマットレスをのせて使う予定です。


マットレスは次回 まだまだ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿