2014年6月9日月曜日

撃沈 健康診断

今日はいつもより早く出社の為、

朝トレできませんでした(言い訳w)

朝会社に行くと、先日の健康診断の結果が届いていました!

今年は健康診断の日時が決まった

1月半前からほぼ毎朝1時間程度のトレーニングをはじめ、

去年中性脂肪の値に効いたトマトジュースを今年も継続して毎日飲み、

頑張ってるもん、結果も期待できるのじゃ!?と、

思ってたのにーーーー!!泣



中性脂肪やばい llllll(-_-;)llllllがーん…

総コレステロールは若干だけど低い・・wなぜ?

ちなみにBMIは18.4でした。これだけが救い・・/(=ω=。)\

トマトジュース、まる2年飲んでるけど

効果ないんだろうか。。

所見に”運動してください”って書いてあったToT

今までで一番悪い結果でした。

いろいろ見直さなきゃ||||||||||||||(_ _。)ブルー


0 件のコメント:

コメントを投稿