2014年6月24日火曜日

リネンのギャザースカート

先日の、リネンとリバティで作ったストライプの生地。


子供のスカートになりました^^


ナチュラル系の服はあまり我が家にはなくて。。

なかなか合う服がなかったww


ギャザーたっぷりだからクルクルまわったらふわふわしてて

女の子は喜ぶ^^

リネンだからか、開口一番

”チクチクするー!”と言われましたが。。汗

こんな感じで、スカートは1シーズンに2,3枚作ってます♪♪


2 件のコメント:

  1. おぉ!可愛い♪
    女の子はスカート履くとすぐ「クルクル」回りますよね(笑)

    返信削除
    返信
    1. そうなんです。ふわっとなるのは重要みたいです^^
      わたしもかつてはそうだったかな~...( ¨)遠い目

      削除