2014年6月2日月曜日

早朝サイクリング シーガイア方面

今朝は自転車でサイクリング。

新しく買ったサイコンとレーパン達を使ってみたくてうずうずしてたんだ~(^0^*

今日の夕方から数日雨だっていうし、

今日行くっきゃないo(>▽<)o

曇り空だったので日焼け対策もそこそこにして出発DASH!

でも3回くらい忘れものに気付いて

早朝から家の中をうろうろ、

やっと出た時にはだいぶ時間が経ってました( ̄Д ̄;;


5:46出発

行き先も未定のポタリング、

とりあえず平日の朝行くのは初めてなので

無難なシーガイア方面へ。

坂もなく、ただただ林の中(笑)をひた走る~(*´ェ`*)

心拍もケイデンスも初めてはかるから

普段のスピードを数値で表したらこんなんなんだーって。

遅いよww

時間も迫ってきたので折り返したのは

ちょうどフェニックス動物園でしたニコニコ

帰り道、道路わきに”こっそり堂”発見!

休憩なしで走ってたのに

思わず止まって写真撮ってしまいました(* ̄∇ ̄*)


恥ずかしいので若干引き気味でズーム効かせて撮影w


こっそり堂・・人気ブロガ―さんのブログに度々登場するので

気になってたんです!たぶん、何店舗(この言い方でいいのか・・?)か

あるんですね。

初ポタリング、唯一撮った写真がこっそり堂ってww

サイコンがあると、いろいろ見えて楽しい。


300kcalまで行くかなどうかなーって思ったけど

もうちょいでしたw

明日から雨が続くみたいなので

しばらくは筋トレがんばります(*゚▽゚*)


距離:15.62km(15.9km/h)
AV心拍:113
AVケイデンス:62
消費カロリー:287kcal

0 件のコメント:

コメントを投稿