2014年6月28日土曜日

料理教室最終日と、来週のベーグル

今日は全6回の料理教室の最終日でした。


手捏ねパン教室と一緒に行き始めた料理教室ですが

学ぶ事が多くて大変勉強になりました(^^)

料理は好きですが、毎日となると

義務感の方が勝ってしまっていたこの頃。

作るのよりメニュー考えるのがしんどくて(´Д` )

といってもすごい料理作るわけじゃないのにねー(T ^ T)

先生のレシピが、季節の素材で

ヘルシーであることがテーマ(私はそう感じた)だったので

教室で作ったあと、同じメニューが

すぐ家の食卓に並ぶこともしばしばあり

確実にレパートリーが増えました♪

今の気持ちを忘れず、工夫と向上心を持って

毎日のメニューを考えていきたいです!

継続だ〜、オー!!


帰ってから、来週のベーグル焼きました。

マルチグレインと全粒粉入り。


いつもは190度で15分焼いてるけど、

今日は180度で15分にしてみた。

そのせいで若干白いw

今日の美人さん(^^)


今日は梅雨が明けたかのような天気でしたね!

そろそろプール出さないと(´Д` )

0 件のコメント:

コメントを投稿