2014年6月6日金曜日

早朝サイクリング シーガイア~みたま園

昨日のリベンジで今朝は5時起き((o(○`ε´○)o))

雨も降ってなかったのでポタリングに行くことにしました。

前回行ったあとにmapを見ながら

ある程度のコースを決めていたので

今日はそこに行ってみようヾ(=^▽^=)ノ

走りだしてしばらくして、

サイコンをみると前回の計測の続きから始まってる~ww

自動でリセットするのかと思ってた、リセットのやり方わからん| ̄ω ̄、|グスン

しょうがないのでそのまま進むことに。

またしばらく行くとなんか違和感。

やけにスースーすると思ったら

グローブ忘れたww

しかもタイツもレーパンも履いてない、

下半身は起きたままで来てしまった| ̄ω ̄、|グスン
いつもジャージで寝てる

まあいいや。。

前回同様シーガイアを通って、

今日は坂を登ってみようと

みたま園(墓地ですが)を通ってみました。

おじいちゃんのお墓があるので挨拶できたらいいな~。

みたま園はちょっと丘の上にあります。

平地の多い市街地で坂を探すのは難しいですね。

遠くに行ったら山は沢山あるけれど・・。

やっとこさ上まで上がって、

おじいちゃんのお墓のあたりで
詳細な場所がわからん(゚ー゚;Aアセアセ

近況報告&また来るよ~と挨拶して

帰りました。

早朝ポタリング
21.65km
454kcal

坂で心拍が上がったせいか、前回よりだいぶ消費しました。

脂肪よ、燃えたかい?




今日は今週初めての自転車通勤。

一年間自転車通勤してますが、

通勤のデータをとるのははじめて(*'-'*)

こんな感じ↓

距離:3.46km
時間:12:49
消費カロリー:61kcal


往復の×20日として計算すると・・
距離:138km
消費カロリー:2440kcal

1日分の摂取カロリーくらい?

意外と少ないww

しないよりマシだけど。

さてと、今日も一日がんばろー(o^∇^o)ノ

2 件のコメント:

  1. こっちにもやってきましたよ~(^O^)
    みたま園には実はうちの義父もおりまして・・・
    あそこ結構坂キツイですよね~。
    何度か部活動の子たち(高校生?)があの坂を走って登っているのを
    見たことがあります。

    返信削除
  2. >azumiさん

    azumiさん、来てくれてうれしい☆
    ありがとう~。
    実は人知れずブログ難民でした、、(ToT)

    みたま園にお義父さんがいらっしゃるんですね!
    なんだか心強いです^^
    今度ご挨拶しときますね(♡˙︶˙♡)

    返信削除