2014年6月27日金曜日

じこまん

今日はまたすごい雨でしたね(´Д` )

下の子がしばらく体調悪くて

でも仕事が休めなかったので

なかなか病院に連れて行くこともできずにいたのですが

今日やっと休みをもらって小児科へ行ってきました。

あまり下の子だけといることもないので

いっぱい抱っこして過ごしました(^^)

ちょうどAmazonで注文してた本も届いて

のんびりできた1日でした!

届いたのはこちら(^_^)


タイトルの通り、自己満足でロードバイク乗ってる著者の話笑

乗ってなくても笑えますw

10代、20代の頃は他者からの評価のみで生きてるが、

30以降は自己満足の世界を見つけていく〜というくだりが

本の中にありましたが

ほんとですね。

すごくわかる!

ますますロードバイク欲しくなった〜(^^)

もちろん自己満足を極めるためにね( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿