2014年6月26日木曜日

月に一回のお弁当の日

昨日は疲れ過ぎてて9時には寝たような・・記憶がないw

今朝はお弁当の日でした!







じゃじゃん!!

おっさん弁当~汗(上が1歳半用、下が5歳用w)

茶色い( ̄▽ ̄;)!!



いやー、今朝冷蔵庫を開けてみると

あるはずのハムがなかったんです!!

あのハムですんごいキャラ弁作ろうと思ってたのに!(ウソ)

夜中にハムを食べたのはパパですよ~(=゚з゚=)ムー

ま、パパいじめはこれくらいにして・・w


必然的に私のランチは残り物です~。


いつもと違って豪華なベーグルサンドだo(>▽<)o ウキャ


週も後半戦。

がんばっていきまっしょーヾ(☆o☆)



2 件のコメント:

  1. へぇ、お弁当って月に1日だけなんですか・・・
    しっかしお弁当作りは大変ですよね。「茶色」だってなんだって、それだけのものを
    作って詰めるだけで、もう私なんてムリムリ(^_^;)
    「キャラ弁」なんて未知の世界ですが、今のおかあさんには普通のことですか?(汗)

    返信削除
    返信
    1. いつもは給食なんですが、月に1回だけお弁当の日があるんです。
      月に1度・・考え方によってはラクなんでしょうが、面倒でしょうがない(`ε´)
      わたしも過去にはキャラ弁にハマっていた時もありましたがもう過去の話です^^;

      削除