2017年1月13日金曜日

神の郷温泉

週末は小林にある神の郷温泉に行ってきました。

露天付離れのお部屋。


源泉かけ流しで温泉の温度=風呂温度。
沸かさず、薄めず、しかも炭酸水って恵まれてますね。
しゅわしゅわしてて、肌にとっても良さそうでした。


キッズはアメニティにも大喜び。



食事は本館でいただくのですが、
半個室になっているのでゆっくりできました。
子供が騒いだりすると、食事もままならないので
ありがたいです。




1品1品、しっかり量があって
おいしかった。




宮崎牛のすきやきも美味でした!


子供のはワンプレートで。


小学生用

幼児用


大人も子供もお腹いっぱいで
全部は食べきれませんでした。

お部屋はシンプルでしたが、きれいに掃除されていたし、
エアコンにファンヒーターに加湿器、ホットカーペットと
いろいろ付いていました^^

温泉は本館の大浴場と、宿泊者専用の大浴場もあって
温泉好きは楽しめますね~^^

ちょっと足をのばして温泉に行くには
ちょうどいい宿でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿