2017年1月11日水曜日

頑徹ラーメン

小林の頑徹ラーメンに行ってみました。




のどかな環境ですが、店内はお客さんがぞくぞく入ってきます。
地元の人も通うお店のようでした。


ネットでみたら、スタミナラーメンが人気みたいだったので
注文してみた。


茹で卵とチャーシュー多め、生にんにく入りで800円位だったかな。



こっちは子供ラーメン。



息子はラーメン好きなようで
量も食べるようになってきました。
いつもシェアしてたら、
だんだん自分が食べる分が少なくなってきたので
もう個別に注文した方がよさそう。


独特のスープで、
メニューは他にちゃんぽんや皿うどんも人気みたいでした。
なるほど、このスープはちゃんぽんにするとおいしいかも。
今度はちゃんぽんを食べてみようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿