2015年2月27日金曜日

とらふぐ届いた♪

最近イベントが重なり

ロクに休めてなかったせいか、

昨日は充電切れたかのように

一日仕事休んで、寝てました;;

基本120%の稼働率で毎日生活してるので

たまには寝坊したりとか、家から出ないで好きなことしたりとか

そういう週末があってうまくまわってるんだけど

予定が入るとなかなかそういうわけにもいかず。。

お腹だけは丈夫だったのに、

年のせいか、消化不良というかだんだん胃腸にくるようになってきた。。

カラダニイイコトはじめましょ!
(体調崩したときはいつも思うんだけどねw)


-----


先日、実家の父からフグが送ってきました!!

お正月に帰ったときにお土産で持ち帰ったフグをフグ鍋と唐揚げにして

すっかりおいしくいただいたあとに、

またくれ!とメールしておいたのです(*´∇`*)



トラフグが4匹分。。

鍋1回分しかねえww

お父さん、すぐになくなりそうです。。

また次の分をよろしくお願いします\(;゚∇゚)/

2 件のコメント:

  1. すげぇ、ホントにトラフグだ!(笑)
    前記事の冷凍卵ですが、これ、私も
    気にはなってたんですよね~。
    同じく殻ごと凍らせてそれをゆでると
    「温泉卵になる」ってのはやったことあります(^^)/

    返信削除
    返信
    1. 温泉卵もよさそうですよねえ~^^
      ちょっと1品足りないときにいろいろ使えそうです^^

      フグはさばいて送ってくれてよかったです。
      この前はそのまま持って帰れ!と豪快に渡されたのでいくらなんでもフグはさばけないwwと結局父にやってもらいました。

      削除